アメリカン・パイはクラフトバンド・紙バンドでカントリーバスケットを作っています。アメ・パイのバスケットはシンプルでナチュラルで丈夫なかごです。

Blog

アメ・パイとアメパイの検索

『アメ・パイ』『アメパイ』『アメリカン・パイ』『アメリカンパイ』 久しぶりにサイト名で検索してみました。 なんと、『アメ・パイ』が1ページ目に出ています。 2000年にWebショップを始めるとき、屋号(サイト名でもありま …

ネットで発見した アメパイお針箱

懐かしい アメパイお針箱 何気にInstagramでアメパイタグを検索したら、出てきたアメパイお針箱 アカウント名が懐かしいお名前です。 懐かしくまた嬉しくなり、メッセージを送りました。 また、リポストもさせてもらいまし …

JPRS ドメイン認証型のSSL化対応

SSL認証DLって何? 前回の続きです。 いっこうにSSL証明書発行のお知らせが来ないので、会員ページで確認してみます。 すると、該当ドメインで「SSL証明発行」となっています。 へっ?と思い、その先に進みます。 「SS …

Google Chrome最新バージョンによるSSL証明エラー

SSL証明書が無効 になり慌てました! そのお知らせと対処のメールに気づかず、えらいことになってしまいました。 運営しているサイトには、スマホからはアクセスして挙動を確認しています。 わりと頻繁に。 そこではなんらエラー …

reCAPTCHAを導入しました

最近、やたらと多い問い合わせフォームからのスパムメール。 Webサイトに公表しているメールアドレスに届くならまだしも、問い合わせフォームから届きます。 問い合わせフォームはプラグイン”contact7&#82 …

1 2 3 »

archive

運営者

カントリーバスケット★アメリカン・パイはクラフトバンド、紙バンドでバスケットを作っています
東大阪市島之内1丁目1-13
携帯 : 090-1445-7791
FAX : 072-966-6052
馬詰道代

my web page

  • バスケット・ワークショップ   クラフトバンド・紙バンドで作るバスケットの講習サイト
  • 暮らしの中の雑記petit*note暮らしの中の雑記
  • このサイトはSSL(暗号化通信)によって安全に保護されています。







    PAGETOP